【総会日程、イベントのご案内】来週の日曜日です。

カテゴリー:

投稿日:2019.05.10

特定非営利活動法人虹色のたねの総会まであと9日となりましたので、再度、総会とイベントのご案内させていただきます。

虹色のたねは、NPO法人なので、法律と定款に基づいて、総会を開催しています。
決算期が3月なので、所轄庁への報告書を提出することを考えると、5月中に開催するのがベストです。

総会までに監事による監査を経て、決算書類、予算書、事業報告、事業計画、などの承認を経なければならないからです。

2018年度虹色のたねの総会は、5月19日(日)
昨年と同じ横浜三塔の1つ、ジャックで行います。
昨年、会員さまから、横浜らしくていい。
中に入れる建物とは知らなかった。
とのご意見をいただき、今年もこちらで行います。
歴史ある建物で、皆様に喜ばれることが何よりです。

今年は、総会だけでなく、イベントも行います。
大藪順子さんのご講演と、ディスカッションで組み立てています。
性暴力の実態と、被害者心理、予防するためにできることを参加者の皆さんとも見つけていきたいです。

今、性暴力の防止のための性教育について注目が集まっています。
虹色のたねでも積極的に取り組むために、あえてこのテーマを選びました。

学びの場を設けることも、虹色のたねのミッションを達成するために、とても大切なことです。

会員さまは無料。
一般のご参加も3000円で可能にいたしますので、今からご予定おきいただけると幸いです。
ご案内は一昨日からメール、メッセンジャーでご案内させていただいておりますが、一部の会員様には郵送でご案内をお送りしております。

皆様のご出席をお待ちしております。

前の記事

次の記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。