虹色のたねが大切にしていること 【ご縁】

カテゴリー:

投稿日:2018.10.18

人の縁とは不思議なものだと思ったことはありませんか?

自ら求めて作る縁もあれば
ミラクルとしか思えないようなご縁もあり

せっかくいただいたご縁は良縁にしていきたいです。

虹色のたねを設立するに至った、私、池畑は、たくさんの方々に支えられて、ここまでやってくることができています。

素敵なご縁が、さらに素晴らしいご縁につながり
たくさんの人にお知恵をいただいたり
時にはお叱りをいただいたり

袖振り合うも他生の縁

関わった全ての人のご縁を大切に
そこからまた新たな人の繋がりを作ることもできたら、可能性が無限大に広がっていくと思います。

前の記事

次の記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。