特定非営利活動法人虹色のたねが、クラウドファンディングに挑戦します

カテゴリー:

投稿日:2018.09.02

【クラウドファンディングに挑戦します】

虹色のたねをいつも応援していただいているみなさま

9月3日(明日)15時より、クラウドファンディングに挑戦します。
COMING SOONページが、一昨日からオープンしました。
↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/onna-nijiironotane

暴力による人権侵害をなくしたいと活動する【虹色のたね】の池畑博美

写真を表現ツールとして社会的課題に切り込む【Picture This Japan】の大藪順子

障がいのある方の就労支援でご活躍の【発達障害者就労サポート協会】の隠村美子

三人の女が女を元氣にするイベントを思いつきました。

女性であることをもっとポジティブに捉えて、みんなで楽しいチャリティーパーティーをしたい。
見えないこと、ないことって言われていたものに光を当てたい。
パーティーを楽しんでいただいて、そこで集まった支援金を、それぞれの活動で活かすことができれば、みんながハッピーになる。

さて、内容を詰めていくうちに、素敵な会場で、おもてなしもしながら、女の体のことに焦点を当てた朗読会へと内容は絞られました。
会場のあてもつき、ケータリングの内容、もちろん飲み放題、シナリオの内容、朗読を誰がするか、サイレントオークションの内容。。。

どんどん内容が決まっていきます。
さて、チケットの売り方は?

そこで、クラウドファンディングでチケットを先行販売して、費用を賄うことにしました。
クラウドファンディング実施中にも、このワクワクする内容をみなさんにシェアできるし、一石三鳥のシナジー効果。

正式なご案内は9月3日(明日)15時以降に公開されます。
皆様には追ってお知らせいたしますが、何卒応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

前の記事

次の記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。