虹色のたねが大切にしているもの その3

カテゴリー:

投稿日:2018.08.25

【創造性】

従来の型にはまる必要はない。

人は誰かの権利を侵害しない限り、自分の思うようにありのまま生きて良いと思っています。

何もないところに新しい発想で、今までと違う世界を生み出すことができるかもしれない。

今、当たり前のように享受している便利なツールや仕組みだって 「こうなったら良いな」 「もっとみんなが幸せになるには」 「あったら良いのに」

という 誰かの発想を元に、たくさんの人の知恵を集めて 創造してきたものだと思うんです。

自由な発想を原点にして 新たな何かを作り上げていきましょう。

 

前の記事

次の記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。