特定非営利活動法人虹色のたね-事業内容のご紹介 その3

カテゴリー:

投稿日:2018.08.20

非営利セクター支援事業

社会にあるなんらかの問題にアプローチして、社会をもっとよくしたい。

そんな思いをカタチにするため、団体を立ち上げたり、活動したり

そもそも団体立ち上げってどうしたらいいのか どの法人格を選べばいいのか そこで足踏みをする方もいるかもしれません。

団体を立ち上げて活動して来たけれど、最初の思いと今のメンバーの思いは、果たして一緒? 同じ船に乗ってるけど、向かう先は?

あるいは、長年やって来たけど、世代交代がうまくいかない。このままでは。。。

いろいろな困難や壁に、せっかくの素敵な活動が阻まれていることはありませんか?

立ち上げのご相談から、組織基盤強化、活動の継続、助成金申請など、多岐にわたるご支援をさせていただきます。 一過性の助言や支援ではなく、継続的な伴走支援を心がけていきます。

どんな悩みも一緒に解決していきましょう。

経営の視点からのご支援は、経営コンサルティングのプロからのご提案もご用意しております。

 

前の記事

次の記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。